ご希望の方に、会報誌「想い」をお送りいたします。編集部までご連絡ください。
   


  各号の内容ご紹介

       想い 第1号 2011年12月発行

□賠償相談説明会アンケート集計結果報告
□説明会にご参加いただいた方々の「交流ノート」

       想い 第2号 2012年 7月発行 □クリスマス会報告
□他の団体との交流報告
       想い 第3号 2012年 7月発行 □鴻巣ネットワーク状況
□鴻巣から一歩踏み出した方の今
       想い 第4号 2012年 8月発行 □「みんなの想い伝えたい」
□東京電力による賠償説明会のお知らせ
       想い 第5号 2012年10月発行 □新たなつながり「秋田県うつくしま県人会」
□第4回東京電力による賠償相談説明会を開催しました
□芋煮会開催報告
□みんなのレポート
□「みんなの想い伝えたい」
□RE・START~故郷をあきらめない私たちの第一歩~
□わが家の近況報告
□イベント情報/ふくしま関連ニュース
       想い 第6号 2012年11月発行 □わが家の近況報告
□「みんなの想い伝えたい」
□写真で見る「ふくしまの今」
□みんなのイベントレポート
□気分をかえておでかけしよう!秋のイベント情報
       想い 第7号 2012年12月発行 □私たちの「賠償」についてもっと知ろう!第1回
□ふくしま駅伝浪江町監督のお話
□「みんなの想い伝えたい」
□RE・START~故郷をあきらめない私たちの第一歩~
□みんなのイベントレポート
□小高町のごみ問題
□イベント情報
□浪江町住民説明会に参加して
       想い 第8号 2013年1月発行 □わが家の近況報告
□鴻巣市クリスマス会報告
□同時開催賠償説明会へのご意見
□「みんなの想い伝えたい」
□会報誌第7号に寄せられた“想い”
□写真で見る「ふくしまの今」
□小高区から避難中Sさんの立入報告
□私たちの「賠償」についてもっと知ろう!第2回
□「放射能ってなんだろう?」第1回
       想い 第9号 2013年2月発行 □わが家の賠償報告
□第6回東京電力による賠償相談会のお知らせ
□双葉町町長からのメッセージ
□「みんなの想い伝えたい」
□写真で見る「ふくしまの今」
□私たちの「賠償」についてもっと知ろう!第3回
□「放射能ってなんだろう?」第2回
       想い 第10号 2013年5月発行 □3・11追悼式典「黙祷の会」(上尾シラコバト団地)
□「あれから2年、今、思うこと」~さいがい・つながりカフェ 女子会~
□第6回賠償相談会etcイベント開催報告
□イベント参加報告
□みんなの想いを掻き立てる愛読書
□「みんなの想い伝えたい」
□写真で見る「ふくしまの今」
□わが家の近況報告
□私たちの「賠償」についてもっと知ろう!第4回
□「放射能ってなんだろう?」第3回
       想い 第11号 2013年8月発行 □「みんなの想い伝えたい」
□イベント参加報告
□みんなの想いを掻き立てる愛読書
□写真で見る「ふくしまの今」
□私たちの「賠償」についてもっと知ろう!第5回
□「放射能ってなんだろう?」第4回
□「避難地域を復活させていく闘い」第1回
□RE・START~故郷をあきらめない私たちの第一歩~
□わが家の近況報告
       想い 第12号 2013年12月発行 □「みんなの想い伝えたい」
□イベント参加報告
□写真で見る「ふくしまの今」
□私たちの「賠償」についてもっと知ろう!第6回
□「放射能ってなんだろう?」第5回
□「避難地域を復活させていく闘い」第2回
□RE・START~故郷をあきらめない私たちの第一歩~
□わが家の近況報告
     想い 第13号 2014年3月発行 □2013年~2014年 年末年始を振り返って
□イベント・説明会参加報告
□写真で見る「ふくしまの今」
□私たちの「賠償」についてもっと知ろう!第7回
□「放射能ってなんだろう?」第6回
□「避難地域を復活させていく闘い」第3回
□RE・START~故郷をあきらめない私たちの第一歩~
□みんなの想い・想いへの想い
□わが家の近況報告
     想い 第14号 2014年6月発行 □ふるさと帰還支援事業アンケートに寄せられた想い
□イベント・説明会参加報告
□3・11追悼式in上尾シラコバト団地
□写真で見る「ふくしまの今」
□私たちの「賠償」についてもっと知ろう!第8回
□「放射能ってなんだろう?」第7回
□「避難地域を復活させていく闘い」第4回
□わが家の近況報告


                               Copyright All right reserve 2012 Omoi.com

inserted by FC2 system